ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 24日

いつでも出発できるのに!

e0149335_2121423.jpg

フンガ―!

お出かけすると言いながら

宣言しておきながら

恥ずかしながら、今日も行ってませんでした。

今日も延期です。
前日お出かけの予定が雨で延期。

今日出かけて、明日土曜日だろうがなんだろうが
センター試験で宿がないところを何とかダブルのシングル利用で抑えたというのに。
相方が行けないと言ってもたとえ一人でも行っちゃおうと気合を入れていたというのに
(いや、これはしめしめと…)

ところが、土曜日は雨になりそうだと、行っても空振りになりそうなので今週もとりあえず延期になってしまった。

しかし、今日は何と良い御天気で、春じゃないか、この陽気は。
絶好の出張日和
行っときゃ良かったかな?

何が目的なんだ?

ミノルタ SRTスーパー  MCロッコール50ミリF1.4
[PR]

by mimopowerOM-1 | 2012-02-24 21:05 | ミノルタ | Comments(0)


<< 好きなものは何とも言えません!      出発準備中 >>