人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 07日

たこ公園 コニカAR57ミリF1.4前期型

さしぶり(久しぶり)にたこ公園に行きたい、という事で、たこ公園までお出かけです。
とにかくタコの滑り台があるのがお気に入り
でもその滑り台は占有率が高く、なかなか自由に遊べない。
たこ公園 コニカAR57ミリF1.4前期型_e0149335_18393346.jpg

仕方がないので、ジャングルジムに移動。この頃ではジャングルジム内での移動もできるようになってきたので、まずまずお気に入り。
たこ公園 コニカAR57ミリF1.4前期型_e0149335_1841263.jpg
たこ公園 コニカAR57ミリF1.4前期型_e0149335_18414347.jpg

この公園は自宅から2~3キロほど離れ、途中駅前通りを通り、南海電車を越え道筋で、狭い道でなおかつ交通量も多いので自転車の後ろにチビを乗せていたんだけれど、今回は自分の自転車を漕がせてここまで来てみた。
ちょっと危なっかしいがなんとか来れた。
たこ公園 コニカAR57ミリF1.4前期型_e0149335_2143444.jpg

コニカ オートリフレックスT3 AR57ミリF1.4前期型(鉄リング)

by mimopowerOM-1 | 2011-11-07 19:01 | コニカ | Comments(2)
Commented by lensmania at 2011-11-08 21:28 x
うーむ、すかーんとぼけて良いのですが点光源はうにょうにょ.
昔の大口径なりでしょうか.
T3に似合う堂々とした体躯ながら、思ったより大きくないなとか.
お嬢さん,日々かわいくなってますね.
Commented by mimopowerOM-1 at 2011-11-09 20:43
lensmania 様
じゃじゃ馬です。
でも、この浮いているシャボン玉のようなボケ気に入ってます
名前
URL
削除用パスワード


<< セブンナップ      ハロウィン >>