人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 01日

ハロウィン

昨日はハロウィンで、小ネタを仕込んでいたんですが、急遽お休みしたので間に合わなかった。
一日遅れだけど、構うものか、ア ハッピーハロウィーン!
ハロウィン_e0149335_12433117.jpg

親指だけ、ハロウィンバージョンにしてました。

日曜日、洗濯機が動かなくなりました、泣く泣く急いで電気屋さんへ走ることに。
洗濯機を納品してもらうのに、家の中のごちゃごちゃを片付けるのに月曜日休むことになってしまった、こまったもんだ、普段から片付けとけば、そんなことにはならないんだけど…

コニカ オートリフレックスT3 AR57ミリF1.4 後期型

by mimopowerOM-1 | 2011-11-01 19:01 | コニカ | Comments(2)
Commented by lensmania at 2011-11-03 22:16 x
このレンズ,とっても興味あります.
57/1.2は高騰しすぎて食指が伸びませんが,ちょびっと暗いだけで価格1/10.お買い得です.
SR,FD/FL,OMなどなど,55-58mmの標準は今使ってみると味わい深くて楽しいですね.
Commented by mimopowerOM-1 at 2011-11-03 23:53
lensmania様
上善如水はすばらしいのは言うまでも有りませんが、
不完全なる物のクセといいますか、はまる時の悦に入る感じ
たまりません
OMは初期のモノコートの1.4、MCの57ミリ、
大好きです
コニカの57ミリF1.4
初期と後期でまた違うようです(個々の状態の差?)

名前
URL
削除用パスワード


<< たこ公園 コニカAR57ミリF...      2011夏 HAIOU-64 ... >>