2011年 10月 11日

夏のおまじない

日本の夏といえば、キンチョーの…
e0149335_1957113.jpg

写真はキンチョーならぬ”あぁす”の蚊取り線香。
お仕事で、夕方になると出てくるもので、このおまじないは欠かせません。
お店に並んでいる缶の模様を見ていると、ますますおまじないじみて思えてきます。

室内とは言いながら、エアコンなし開け放しの境遇ではとてもありがたくお世話になっております。
ケムイのがちとつらいですけどね。

リキッドよりこちらのほうが効果が有るように思います。

カメラボディはミノルタX-600で間違いないのですが、レンズがMC50ミリF1.4のはず
蚊取り線香は間違いなくMCの1.4だけどね、

途中で付け替えたように記憶してるんだけど、今となっては思い出せない…。
[PR]

by mimopowerOM-1 | 2011-10-11 20:03 | ミノルタ | Comments(0)


<< 何の集まりなんだろう?      話は夏に戻って… >>