ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 20日

あじさい 小野妹子の墓で撮影

e0149335_17342570.jpg

小野妹子の墓に寄り道したのは、
e0149335_17345575.jpg

MCロッコール100ミリF2.5で撮るようなものは無いかいな?と期待しつつ寄ったものだから。
下手でもなんでも、上げとこう
7月26日ともなれば、山の上でもさすがにもう終わりかけなので、あじさいもかなり元気がなくなりつつありましたけどね。

ミノルタX-600 MCテレロッコール100ミリF2.5

e0149335_17383138.jpg

[PR]

by mimopowerOM-1 | 2011-09-20 17:39 | ミノルタ | Comments(6)
Commented by push-pull at 2011-09-21 08:16
先日芸能ニュースで、紫陽花嫌いのマドンナの映像が流れておりました、上の紫陽花の花びらの形が珍しいですね
Commented by mimopowerOM-1 at 2011-09-21 21:13
PUSH-PULL様
マドンナさんて、日本が好きと聞いていましたが
あじさいはお好きじゃないなんて
もしかして食べたことが有るとか…
Commented by jack at 2011-09-22 12:00 x
おー、なかなかいい色合いです。
ところでコレ用のメタルフードがあんだけど...要る?

Commented by lensmania at 2011-09-22 16:53 x
うわ,これ立体感ちゅうのかな.シャープだし良いレンズですね.
そういえば亡父も紫陽花嫌いで庭に植えさせなかった.色が変節するのが嫌らしく.私は二度(枯れてからもドライフラワー化するので3度か)おいしいと思うのですが.
Commented by mimopowerOM-1 at 2011-09-22 17:52
jack様
要ります!はーい、要ります!。
持ってないもので、この撮影でもフードなしでの撮影でございます、
よろしくお願いいたします
Commented by mimopowerOM-1 at 2011-09-22 17:56
lensmania様
関西の雄、ミノルタロッコール。悪くないでしょう!

夏に見るあじさいは、(山の上だからという事もありますが)
涼しげで好きなんです


<< 台風一過      デイキャンプ >>