ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 14日

ラジ体操

現像の順番で、後先になっちゃいましたが、7月夏休み突入から月末までの間、ラジオ体操が夏休みの定番として開催されておりました。
e0149335_20243098.jpg

今年はチビ達を起こし、ミユにサナを連れて行かせるようにしました。
手抜きです。

カメラも手近に有ったFTbに急いでフィルムを詰めて持ち出し、電池のないままだったので適当に露出を決めたんだけどオーバー気味に…
ネガでオーバーになるんだからやっぱり管?勘?can?なんて当てには出来ません、反省(うーん、ちょっとネタにするのが遅すぎた?)
だもんで、お付き合いしたのはこの朝だけでしたのさ
e0149335_20303812.jpg

ミユはそろそろカメラを避けるようになってきた。横は近所のモモちゃん。
キャノンFTb NewFD50ミリF1.4
e0149335_20314972.jpg

[PR]

by mimopowerOM-1 | 2011-09-14 20:34 | キャノン | Comments(0)


<< 小野妹子の墓      スーパーボール掬い >>