人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 16日

ヨーグルトランド

まだまだ4月の例会帰りの話。
戎橋商店街を歩いて南下し千日間の交差点で赤信号に引っかかったとき、左手にあるお店にサナが反応
フラフラと入っていく。
どこ行くん?と付いていくとなにやら不思議な空間(写真撮ってなかった)
綺麗なおねぇさんが一人チラシをくれたような(そっちに引かれていったんかい!)
そこはソフトクリームをニュルニュルとひねり出す機械がずらっと並んでいる一種異様な風景
聞くとヨーグルトの量り売りで好きなヨーグルトを自分でカップに入れて買って食べるようになっているのだとか。
もうサナはカップを持っているし…。
ヨーグルトランド_e0149335_12524459.jpg

まずはフラッシュ無しで撮ってみたが2階の店内なので少々心もとなかったので次からはフラッシュを光らせていた。
周りの迷惑顧みず…
ヨーグルトランド_e0149335_12541761.jpg
ヨーグルトランド_e0149335_12542730.jpg

ヨーグルトランド_e0149335_1254401.jpg

家内に言わせるとヨーグルトランドなる店はかなり前から知っているっていうのだけど、…違う気がする。
わしゃ今回初めてじゃ。
ニコン L35AD ニコンレンズ35ミリF2.8

by mimopowerOM-1 | 2011-05-16 17:44 | ニコン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< いらっしゃぁーい      コマなし練習 >>