2011年 02月 24日

順番待ち キャノンダイアル35

昨年の暮れ、長男の中学校でスキー合宿があるというのでスキーのインナーを買いに”ヒマラヤ”まで買いに出かけた。
そのとき長女から前から買って欲しいといわれていた”竹馬”をついでに買ってきた。
ヒマラヤで売ってるなんて…
e0149335_19271178.jpg

もう夕方、日も暮れようとしているのだが、早速乗ると言う。
キャノンダイアルがポケットに入っていただけだったので、それで写したのだけれど露光不足は予想通り。
e0149335_1929418.jpg

早く替われとうるさいこと。
e0149335_19294622.jpg

サナちゃん、練習できないやんか

私?歩けますよ。もちろん
e0149335_19305846.jpg

最後に猛ダッシュを繰り返すサナちゃん。

操作やホールディングやら、何かと練習が必要なカメラですね
e0149335_19333482.jpg

キャノン ダイアル35-2 キャノンレンズSE28mmF2.8
[PR]

by mimopowerOM-1 | 2011-02-24 19:38 | キャノン | Comments(0)


<< 昨日のニュースから。 リコー ...      キャノンダイアル35 >>