人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 10日

泣く

泣く_e0149335_18503348.jpg

泣き止まない。
遊んでいる途中で、用事があるので中断させたので泣いている
だったと思う。
何かを買ってくれない、といって泣いていたんだっけ?
今となっては思い出せない。
泣く_e0149335_18524819.jpg

遊んでいるときは機嫌よく遊んでいたんだ。

今までハーフサイズのカメラでいつものように名古屋の”すずきかめら”さんで現像取り込んでもらっていると
やっぱり画面サイズの関係でだろうけど、どうしても画像に荒さが目立っていたように感じていた。
同じ容量のサイズに、半分のフィルム面積の絵を取りこむからだろうなぁ、と思っていた。
今回のペンFとD.Zuiko38ミリF2.8では、なんだか荒さがあまり目立たない気がする。
泣く_e0149335_18585859.jpg

露出がはまったのか?(いままでのはひどいのをすずきかめらさんが頑張って拾ってくれていたのか?)
スキャンの機械が新しく性能がアップしたのか?
それとも、D.Zuiko38ミリF2.8が切れ味鋭いのか?
D.Zuiko38ミリF2.8恐るべし!の結果と思いたい(^^)
泣く_e0149335_197910.jpg

ちょっと、落ち着いてきたかな?
泣く_e0149335_198144.jpg

会社帰りに車の窓を開けて写してみる、雨の中ですが、しっかり写っていると思う。
泣く_e0149335_1910518.jpg

一番下なので、ちょっとわがままに育てちゃったかな
泣く_e0149335_19225086.jpg

やっと諦めたのか、泣き止んだ。
泣く_e0149335_19141041.jpg

ペンF+D.Zuiko38ミリF2.8

by mimopowerOM-1 | 2011-02-10 19:47 | オリンパス | Comments(2)
Commented by 白髭 at 2011-02-11 07:24 x
可愛ゆいのう!!!!  親しか撮れない写真ですね。
Commented by mimopowerOM-1 at 2011-02-14 08:50
白髭様
親ばかでございます。いつも有難うございます
名前
URL
削除用パスワード


<< D.Zuiko38ミリF2.8...      電車で通勤しました。 D.Zu... >>