人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 25日

奈半利港 コニカ オートリフレックスT3

奈半利港 コニカ オートリフレックスT3_e0149335_1810769.jpg

奈半利港、ヘキサノン40ミリではなかったか?
目の前は太平洋なんだもんなぁ。
高知竜馬空港からの足はレンタカー。
うちの会社はマツダレンタカーが定番、安いからね。
で、相棒は
奈半利港 コニカ オートリフレックスT3_e0149335_18125328.jpg

基本は”デミーオなんだけど、値段が変わらないから、と”アクセラ”になっています。
セダンはやっぱりいいなぁ…
奈半利港 コニカ オートリフレックスT3_e0149335_18482691.jpg

ヘキサノンAR135ミリF3.2
車を停めてカメラを引っ張り出して写真を撮っていると、犬を連れて散歩しているおじさんに話しかけられた。
”どこから?”
大阪です、ちょっと写真を撮ろうかなぁ、と。
”海が近くにないんだね、珍しいんだね”
いや、一応海の近くに住んではいるのですけれど、
ここらほど綺麗じゃないですしね。
奈半利港 コニカ オートリフレックスT3_e0149335_1852471.jpg

どうも、今回は話しかけられることが多いみたい。
作業着でカメラ持ってるのって、やっぱり怪しいしね。
奈半利港 コニカ オートリフレックスT3_e0149335_18531048.jpg

ヘキサノンAR135ミリF3.2

by mimopowerOM-1 | 2010-11-25 18:55 | コニカ | Comments(4)
Commented by GuGuGammo at 2010-11-25 20:40 x
.。o○今回は、なかなか秀逸なフォトエッセイ風で始まりましたね。楽しみです。\(^o^)/
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-11-26 12:26
GuGuGammo様
しゅっ、しゅ、秀逸ですか???
そんな程のものではないと思いますが…。
いつも有難うございます
Commented by kaz at 2010-11-26 13:40 x
高知人について・・・私の(短い)経験から。
県外からの来高者には、警戒感が強い。
表面だけで、腹を割って話しが出来ない。
一旦、打ち解けてしまうと、信頼のおける最良の友人になります。  kaz
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-11-26 15:51
け、警戒されてたんだ。
そりゃ、そうだろうなぁ思い当たる節が…。
kaz様有難うございます
名前
URL
削除用パスワード


<< 室戸岬 コニカ オートリフレッ...      奈半利港 オリンパス35S1.9 >>