人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 10日

歓鯨! 高知編スタート コニカ オートリフレックスT3

歓鯨! 高知編スタート コニカ オートリフレックスT3_e0149335_19445990.jpg

まさかまさかの高知出張。春先に来たばかりなのに…。
いつものように夜行バスで早朝高知着。
高知駅改札前のコンコースには春にはなかった鯨の尾の歓鯨が。
秋らしくなって暑くはないが葉はまだ黄葉していない時節、さて今回は何を目にすることが出来るやら。
今回は駅から南東側をうろちょろする予定なんです。

今回の登場人物たち???
歓鯨! 高知編スタート コニカ オートリフレックスT3_e0149335_19493636.jpg

ひとつだけ、判りません。

今週初めにはスタートする予定でしたが、忙しく今日まで延びました。
何しろ先週の金曜日、くだらない用事で名古屋まで車でお出かけ
夕方5時から謝罪あんど説明会だって。
終わったのは9時前、かるくご飯はごちになったものの、会社に帰りついたのは12時過ぎ。
今週は仕事がつまり気味なのに、そのレポートを書くのに昨日も遅くまで時間をとられてしまった…。

そうそう、名古屋まで走る社用車の中にはカメラを放り込んでいたものの、何も写すことができなかった。
余計ストレスたまるわな。
名古屋の地理が今一不案内だしね、高知のようには行かなかったということ。
なんだかね。

by mimopowerOM-1 | 2010-11-10 19:59 | コニカ | Comments(4)
Commented by kaz at 2010-11-11 06:07 x
高知編、楽しみにしております。^^  kaz
Commented by de GuGuGammo at 2010-11-11 07:45 x
お龍
中岡慎太郎
ジョン万次郎
上記三人は確認できますが
次の二人はいないなあ?
\(^o^)/
岩崎弥太郎
坂本龍馬
そしておまけで
アンパンマン+α
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-11-11 19:50
kaz様
答え合わせ載せました。
私勘違いの突っ込みいれてましたスミマセン。
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-11-11 19:52
GuGuGammo様
おフランス風の”de”が追加ですか?>カトリーヌ ”ド” Gammo?
+αは”おむすびまん”ですね
女の子が判りません。
名前
URL
削除用パスワード


<< はりまやばし 答え合わせ コニ...      6月狭山池散歩 トプコンRE-2 >>