ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 20日

川越 小江戸3 ペンタックスME Super 

雨の中、お昼をどうするべ?と小江戸から川越駅に向かって歩いています。
途中にさいたまりそな銀行の洋館があります。
e0149335_17405245.jpg

緑の屋根が鮮やかなのですが、この雨であまり鮮やかには写りません。

通りの両側の歩道はアーケードに変わりました、駅に近づくに連れて自動車の量も増え渋滞するようになって来ました。
お店はやっぱりあまり開いていません。
e0149335_17425886.jpg

雨の渋滞で抜きつ抜かれつしていたのがこの車?原付かな?
わたしゃ正体を知りません。
e0149335_17472443.jpg

ペンタックスME Super SMCペンタックス-M28ミリF2.8
[PR]

by mimopowerOM-1 | 2010-10-20 17:49 | アサヒペンタックス | Comments(1)
Commented by GuGuGammo at 2010-10-22 20:13 x
.。o○往年の名車「Messerschmitt KR200」を思い出しますね。スタイルは、KR200のほうが、遙かに素晴らしいですけど。
\(^o^)/


<< 川越 お土産を物色 ペンタック...      川越 小江戸 2 ペンタックス... >>