2010年 09月 30日

川越へ  ペンタックスME Super SMCペンタックスM50ミリF1.4

東京への出張の、時間をやりくりして、
などと、昨日はえらそうに書いていますが、要は夜行バスで時間を稼いだだけのことなんです。
e0149335_18521737.jpg

今回の行き先は埼玉県の加須市。
普通なら新幹線で東京、新宿駅に出て湘南新宿ラインで久喜に出て、東武で加須なんですけど、殆ど半日は移動に費やしなけりゃならない。
今回、夜行バスを検索してみると驚いた、地元岸和田発新宿経由さいたま行きが引っかかった。
こりゃ使うに限る。

このバス、なかなか色々なアイデアを出しているみたい。
3列シートの普通の座席の上に低反発クッションシートを掛けている、確かにこれは快適でした。
また、窓側の席は、カーテンで仕切れるようになっている。
で、シートの位置によって値段が違う。
なるほどね。
岸和田からこの日に乗り込んだ乗客はミモパワ一人。
岸和田から次の停車地難波まで、貸切状態。
e0149335_1931887.jpg

ビップ気分ですなぁ。

翌朝、終着地さいたま新都心に無事到着。
e0149335_1945219.jpg

ざんねんながらアリーナにはあまり興味が無い。
さて、仕事までの半日、川越目指して出発だぁ
e0149335_1961492.jpg
e0149335_196325.jpg

心配していた台風も、あまり影響は無いみたい。
さいたまに雨はあまり降っていませんでした。いい感じじゃない。
ペンタックスME Super SMCペンタックスM50ミリF1.4 M28ミリF2.8
[PR]

by mimopowerOM-1 | 2010-09-30 19:10 | アサヒペンタックス | Comments(0)


<< 川越潜入    ペンタックスM...      東京に出張してました。 ペンタ... >>