2010年 09月 05日

商店街にお買い物  アイレス ペンタ35 Q コーラル5cmF2.8 

e0149335_2328569.jpg

長女のミユが似顔絵を描いてもらってから、似顔絵を描き続けたいと思ったらしい。
描いてもらった安堂光姫さんが絵にライトを入れるのにダーマートの白を使うのを見てどうしても欲しいらしい。
ちょっと前ならカメラのキタムラでもけっこう有ったのに最近ではあまり置いていないようなので
岸和田の商店街の画材屋サンまで自転車でお出かけ。
商店街のスグ手前での一枚。
お供のサナも写っています。
e0149335_23513225.jpg

アイレス ペンタ35 Qコーラル5cmF2.8 
[PR]

by mimopowerOM-1 | 2010-09-05 23:33 | アイレス | Comments(2)
Commented by GuGuGammo at 2010-09-06 07:33 x
ダーマトグラフ/DERMATOGRAPH って懐かしいですね。大昔各色そろえて持っていました。鉛筆削りがいらないのが便利。外科用によく使われていたと当時聞きましたが、フイルムスリーブ/コンタクトシートにトリミング指定するのに便利でしたね。\(^o^)/
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-09-06 08:29
GuGuGammo様おはようございます
コーナンでは”赤”は置いていたんですけどね。
さすがに画材やさんではちょこちょこ置いてました。


<< 台風の日 キエフⅣ カールツァ...      精霊流し 2010年  キエフ... >>