2010年 06月 25日

布忍神社界隈

e0149335_2031117.jpg

布忍神社を突き抜けますと橋がありまして、橋があるから渡るのです?
渡ったところに小さなお寺が見えました。
e0149335_20313157.jpg

こちらも融通念仏宗のお寺らしい。
e0149335_2032233.jpg

人とすれ違いで門をくぐるとき、中をご覧になりますか?とやさしく声をかけられた。
お住職さんだったかもしれませんね、
カメラでぶらぶらするだけの、不信心者ですから遠慮させていただきました。
お子さん(孫さんか?)連れで出かけるところのようだったし。
e0149335_20352227.jpg

寺からもう少し先に進むとこれまた時代が経っていそうな民家の壁
e0149335_20361219.jpg


e0149335_20363057.jpg

ぼちぼちグランドに戻ろうかと、迷いながら帰ることにしました。
e0149335_20373142.jpg

キャノンAE-1P FD50ミリF1.4SSC
e0149335_2038283.jpg

[PR]

by mimopowerOM-1 | 2010-06-25 20:39 | キャノン | Comments(2)
Commented by キューちゃん at 2010-06-26 08:30 x
お早う\(^o^)/今日は昨日に比べて朝からの梅雨の雨に心を痛めています。ハハハ何故かというと、雨に咲く花「紫陽花」の撮影に行くつもりでしたが、残念無念。来週に見送ることにしました。
花シリーズの3Dを今度の例会で発表しようかな。???ヌードもね。
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-06-26 22:32
作品発表是非〃やっちゃってくださいな


<< 伏見駅から寺田屋へ      モデルハウス >>