人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 21日

アルコ35で開放で…

アルコ35で開放で撮ってみました…。
アルコ35で開放で…_e0149335_2055261.jpg

写真会館の近所の、春先の夕景です
アルコ35で開放で…_e0149335_20561957.jpg

まだ、コートを着て歩いてますね。
何時になったら暑くなるのか?このブログ。

アルコ35コリナー5cmF2.8

by mimopowerOM-1 | 2010-06-21 20:57 | アルコ | Comments(4)
Commented by mabo at 2010-06-22 07:59 x
開放でも良く写っておりますねェ~f2.8とは思えませんね。
暗部も良く写ってるし日本カメラは高性能だなァ~。w)
コート?たしかにちょっと前まで寒かったですもんね。
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-06-22 20:54
mabo様こんばんわ。
意外によく写って驚いています。
初めて通したフィルムなので、ピントの調整すら怪しいのではないかと危ぶんでいたんですけどね。
ほんと、ちょっと前まで寒いと思ったのに、今日なんか、熱中症になるんじゃないかと思ったぐらい。
Commented by キューちゃん at 2010-06-23 09:52 x
アルコ35の撮影結果が見られて喜んでいます。確かにコリナーレンズの描写は素晴らしいですね。
何故かこの頃の気候は、日本独特の4季なんて何処へ行ったのかと思わせるものですね。春が無く秋の無い日本に。やはり大陸性の気候に徐々に移り変わっているのでしょうか。?????????????
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-06-23 20:28
キューちゃん、有難うございます。
よく写ります!
季節が順番に来てくれないと、日本人にはつらいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 関バル ウォーク 伏見 長健寺にて       今日は雨が降るだろうか? >>