2010年 05月 27日

わたしゃタバコが嫌いです

e0149335_18344965.jpg

大阪港の天保山近くの倉庫の壁より。
キャノンAE-1P NewFD200ミリF2.8

ほんとに苦手なんです
[PR]

by mimopowerOM-1 | 2010-05-27 18:36 | キャノン | Comments(9)
Commented by GuGuGammo at 2010-05-27 18:54 x
.。o○元愛煙家の言葉は説得力があるというか、無いというか。。。。\(^o^)/
Commented by GuGuGammo at 2010-05-27 18:55 x
.。o○しまった、訂正したいのだけど訂正できないや。。
みもぱわさんは元愛煙家ぢゃあなくて元祖嫌煙家だったのだ。。。~('O')~
Commented by PUSH-PULL at 2010-05-27 20:09 x
真っ赤な煉瓦と、取り外されたパイプ跡のシリコンの組み合わせが面白い
Commented by T at 2010-05-27 23:55 x
私もすごく苦手です。もともと扁桃腺が弱いようでして....
全館禁煙を無視している迷惑な方のことですね。
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-05-28 08:37
いやですよGuGuGammoさん。
あたしゃ生まれて此の方吸ったことがないんですから。
伏流煙は吸い込んでると思いますけど…
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-05-28 08:37
PUSH-PULL様
弾痕みたいですね
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-05-28 08:39
Tさん、久しぶり。
まぁ何処に行ってもやなものですよ
朝一番の通勤途上で前の方でプカーってされると空気が一変します
Commented by キューちゃん at 2010-05-28 13:29 x
煙草をやめて最早15年が経過しました。もし、そのまま煙草を吸い続けていたら、今の私はこの世に存在しなかったでしょう。これも無くなった家内の病気が元で、禁煙に踏み切ったのです。ある日突然煙草とライターと灰皿をことごとく捨て去り、禁煙生活に入りました。ああーこれも家内のお陰かと心から感謝しているところです。
私はヘビースモーカーでショートピースの缶入りを1日1缶以上も吸い続けて、マージャン等をした際には、大きな灰皿が山盛りになるほどでしたね。
まあ愛煙家には申し訳ありませんが、煙草は麻薬のように人間を不幸にするものと思っているこの頃です。
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-05-28 18:22
キューちゃん鋼鉄の精神の持ち主ですね。
以前そんなに吸われていたとは存じませんでした。
吸わにゃやっていけない人も可愛そうなもんですけどね


<< ゲコ亭撮影結果       まだ桜の季節です… >>