人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 21日

昭和

昭和_e0149335_2024865.jpg

タワーって、カメラの商社じゃ、無いんですよ…。
昭和そのものでしょ

あ、うちの家じゃないですよ。ここ
ミランダ オートセンソレックスEE オートミランダE50ミリF1.8

by mimopowerOM-1 | 2010-04-21 20:11 | ミランダ | Comments(4)
Commented by kaz at 2010-04-22 05:37 x
懐かしい鍵ですね。  kaz
Commented by PUSH-PULL at 2010-04-22 07:58
なんだかほっこりした絵ですね、桟もよく手入れされていて生活感が・・・
今時カタカナが入った商品って皆無に近いのだが、よろしいですなあ
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-04-22 08:17
kaz様
昭和もン十年ごろまではみんなこの鍵と言っても過言じゃないですよ
家の窓も教室の窓もみんなこれでしたね
アルミサッシなどが出てくるまでは、結露なんか無縁でしたよ
隙間風は寒いですけどね
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-04-22 08:19
生活感は有る、無い?
住民が引き払った後なんです
綺麗にお掃除されてました。
カタカナでも丸みを帯びた書体がよいですね
カタカナならコピー天国の某国でもコピーできまいに。
名前
URL
削除用パスワード


<< 高知出張 夜行バス出発      2月 錦織神社  >>