人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

奈良 今井町散策6

今井町の和カフェにて、ろばーとさんご夫妻のカメラが並んだところを1枚。
奈良 今井町散策6_e0149335_8585277.jpg

G2,OM-1,M5
OM-1はなじみがあるが、他の2台は私には未知のカメラ。
ろばーとさんのM5にフィルムを詰める姿が様になっている。

奈良 今井町散策6_e0149335_901833.jpg

ろばーとさんの奥さんが狙った花を、そのまま写すのも芸が無いと、
雰囲気のある壁と陰を写したが、春の季節にはそぐわなかったなぁ。

奈良 今井町散策6_e0149335_915079.jpg

キャノンⅢ コシナ フォクトレンダー カラースコパー50ミリF2.5(L)

by mimopowerOM-1 | 2010-04-12 09:02 | コシナ | Comments(4)
Commented by mabo at 2010-04-12 17:25 x
カラスコもいい写りですね。f2.5ってムリが無い設計なんでしょうね。
むふふ、楽しそうな集まりですね。w)
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-04-12 18:27
店頭で見るまでこのレンズの存在を知りませんでした…。
こういうスペックのレンズを作ってくれるコシナさんに感謝です
コニカのF2.5も興味津々
Commented by ろばーと at 2010-04-12 21:07 x
硬すぎるわらび餅に苦戦していると思ったら、
こんな写真まで撮っていたとは、
ちょっと恥ずかしい(笑)
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-04-13 08:25
硬かった、確かに硬かった、あのわらび餅。
良い気候の折でしたからよかったですが
これが暑い時期に涼を求めて食べたなら
余計に汗掻くぐらいに硬かったですね。はい。
名前
URL
削除用パスワード


<< 高知城 平成22年3月      奈良 今井町散策5 >>