人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 26日

ロンっ!

ロンっ!_e0149335_12452157.jpg

勝負師サナちゃん

ではありませんけどー。

シネコンの中のサンリオショップ内での、お子ちゃま用に用意されたブロックで遊ぶサナちゃん

背景のモジョモジョあるのはキティやらシナモンやらウサハナやらのぬいぐるみかな?
お姉ちゃんのミユのお買い物を待つ間、他の子供が飽きて離れるまで我慢してやっと遊ぶことが出来たサナです。
ロンっ!_e0149335_12494363.jpg

オモチャがあるから一人で遊ぶかと思い、その場から離れようとすると一緒に遊ばなアカンと叱られてしまいました。
キャノンⅢ 近接ニッコール5cmF2 コダックBW400CN

by mimopowerOM-1 | 2010-02-26 12:53 | ニコン | Comments(5)
Commented by 白髭 at 2010-02-27 07:34 x
慎重に積もったり 出来た手に満足したり 表情は一人前の打ち手ですね。
Commented by kaz at 2010-02-27 22:00 x
「ロンっ!」とか言っちゃうと、将来は"女・哲也"になっちゃいますよ ^^
一枚目:表情・手つきが気合入っている様に感じるのは気のせい?
二枚目:あがって余裕の表情に見えます。 (・・)  kaz
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-03-01 08:08
白髭様、kaz様
実はミモパワ親父はマージャン出来ません
1枚目だけでロンッ!てしちゃってたんですけど
2枚目までスト-リー出来ちゃうとは…
やはり経験不足は否めませんね
Commented by PUSH-PULL at 2010-03-01 09:15
見た瞬間麻雀よりも囲碁を連想いたしました、2枚目は間違いなく投了
愛情がこもった写真ですね
Commented by mimopowerOM-1 at 2010-03-01 19:31
PUSH-PULLさんは囲碁を連想されましたか?
こんな小さいのが囲碁もマージャンもありえないのに
そんな印象が出ると言うのもモノクロゆえでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード


<< 春木港 夕景 コニカⅡB ヘキ...      広国神社を覗いてみました 1 >>