2009年 11月 28日

ミユの友だち

ミユの友だち
この日は、近所のスーパーに買い物に行きたいと長女のミユが言う
髪飾りのシュシュ、モコモコの安い店があるんだとか。
友だちのイクミちゃんと、アヤナちゃんも連れて行っていい?
e0149335_22362110.jpg

次女のサナちゃんも大はしゃぎ、クルマに乗せて近所のスーパーに
e0149335_22381979.jpg

カメラはキャノンⅢにミノルタ チヨコ スーパーロッコール50ミリF2
e0149335_029387.jpg


スーパーについて、駐車場から売り場までエスカレーターで降りていくと
イクミちゃんが声を上げた、”あ、可愛い”
小さい靴の忘れ物だった
e0149335_23511834.jpg

[PR]

by mimopowerOM-1 | 2009-11-28 23:52 | ミノルタ | Comments(6)
Commented by 白髭 at 2009-11-29 08:19 x
キャノンとスーパーロッコールの組合せは見映えがいいですね。写真をもう少し見せてください。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-11-29 09:18
白髭様
おはようございます
またアップしていきます
Commented by ろばーと at 2009-11-29 23:03 x
仲が良くて楽しそうでいいですね~

カメラも決まってますね。
シルバーのメッキに茶色の革ケースというのもいいです。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-11-29 23:27
ろばーとさん、有難うございます
茶色の革ケース、あまり痛みが無いので気に入っています
と言いましても、前カバーは経年ゆえ切れてしまっておりますが…
それと、ホックつきなので、ⅣSbやⅡDあたりのケースなんですけどね(^^)
Commented by Kenclip at 2009-11-30 15:37 x
こんにちは。
子供たちの声が聞こえてきそうな臨場感がありますね。雰囲気もグットです。
しかし、キヤノンはカッコいいですね。シルバーにブラウンのケースが映えます。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-11-30 22:51
Kenclipさま、こんばんは。
キャノンもなかなか良いですよ!
ケースは本革が最高ですね!(^^)


<< 祝!、初ヒット!      木守柿 >>