2009年 11月 17日

鉄棒

e0149335_12431237.jpg

この日も、長男のソフトボールのお供です

この日は練習試合、試合中は写真撮影に没頭、試合がひと段落したらサナちゃんがじゃれ付いてきます

てつぼう 見てて

流石に身軽です

ミノルタ35 スーパーロッコール45ミリF2.8

この日曜日に久しぶりにカメラを持って近場に出かけたのでやっとフィルムが5本撮り溜出来ました
一週間後の仕上がりが今から楽しみです
[PR]

by mimopowerOM-1 | 2009-11-17 20:29 | ミノルタ | Comments(6)
Commented by ろばーと at 2009-11-18 21:18 x
実に楽しそうですね~
子供って異様に身軽ですよね。
大人でこの体勢の笑顔は無理です。

この所ご無沙汰だったのはネタ切れ?
一週間後を楽しみにしています。
Commented by Kenclip at 2009-11-18 21:59 x
素晴らしい表情です。他人様にはこの顔は撮れませんね。(笑)
私も鉄棒は大好きでしたが、今やる勇気はありません。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-11-19 00:42
ろばーと様こんばんは。
ネタ切れなんです、さらに仕事も忙しく…

ブログを書き始めた理由の一つに、好きなものなら時間を作って云々
と、よく目にしますので、何も無いまま過ごすのはいけないと始めてみたのです。

流石にネタ切れで、途切れてしまうとついつい遠のいてしまいがち。
この一葉で、いよいよネタ切れに、週末には曲がりなりにも写し切った現像上がりが手元に来るのですが、
さて載せれるものが入ってますかしら???
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-11-19 00:47
kenclipさん、こんばんは。
鉄棒にぶら下がった日にゃあ、手、肩が千切れちゃいますもんね
さらに、ここ3週間ほど左肩が痛いのです。
30後半に出た三十肩が、本格的な四十肩となって再発の模様です。
自慢にならない自慢ですが、ミモパワは器械体操は苦手中の苦手
子供に手本を見せるため、
四十を過ぎて(ジャスト40)生まれて初めて逆上がりができるようになりました。
Commented by tora at 2009-11-21 08:40 x
うちも器械体操は苦手でしたね~~。
鉄棒なんて見るのも嫌やでした。
体育だけが取り柄やったんですけどね・・・。
春先の器械体操、夏の水泳で成績は「3」。
冬の持久走とサッカーで年間「5」にもっていくというのの繰り返しでした。
鉄棒は腕力と腹筋だ!!
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-11-21 09:00
toraさんも鉄棒苦手だったんですか?
それでも、逆上がりは出来たでしょ?
わたしゃ、ほんまに40越えてはじめてできるようになったんですよ
ウチの長男も、同じ道を進みそうです…


<< ネタ到来!      お買い物 >>