人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 10日

お買い物

あの、たそがれ時から戻った後の、買出しの一風景です。
家の近所にある、”やまや”というお酒のスーパーです。

あと2軒、お酒のスーパーがありますが、籠の中の品物は、ここが一番安いようです。
お買い物_e0149335_18464013.jpg

たくさん(3箱)積んでいますが、念のために申し上げますと、私はビール党ではありません。
では、いったいこのビールで無いビールは何の為???

開放での撮影ですが、後ろ側のボケは、細かい背景なので、つらそうです

ミノルタ35 スーパーロッコール28ミリF2.8

あ、レンズのスペック間違えてました
45ミリF2.8です
失礼こきました

撮影の機会が、どうも少ない
まだしばらくネタ欠乏症です。

by mimopowerOM-1 | 2009-11-10 18:51 | ミノルタ | Comments(4)
Commented by ろばーと at 2009-11-10 22:06 x
すごい大量買いですね~
うちはもっとビールから離れたの飲んでます(笑)
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-11-10 23:30
ろばーと様こんばんわ。
こないだ、T課長の急なお召しで、晩飯ご馳走になりました。
こんな事なら急な事でもたとえ火の中水の中
仕事関係先の方も一緒だったので、クルマ通勤ゆえ、
キ○ンのノンアルコールビールでした
あれこそ、ビールからは∞の存在ながらも、ビールらしい味わいでした。
平たい席なら、わざわざ注文するほどでもないですけどね
コーラ、セブンナップ、ジンジャーエール、スコール以外は炭酸にこだわらないのだけれど。
あ、そうそう、昔のキ○ン メッツはパンチが効いてよかったのになぁ。
Commented by Kenclip at 2009-11-13 19:51 x
こんばんは。
下戸の私にはビールよりも娘さんの視線の先にあるものが気にかかって仕方がありません。(笑)
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-11-14 03:00
kenclipさんは下戸でしたか?
そういえば、新世界の串カツ屋さんでものんでいませんでしたっけ?
サナの視線の先はたぶんに調味料などで、たいしたものは無く
カートの上の退屈さからと思います
お菓子などであれば、視線どころか、上半身乗り出しています。
僕も呑み助ではなく、雰囲気で呑まれるほうです
”白鳳さん、お酒強いんですか?
いやいや、飲んだらすぐにハクホウですわ。”
名前
URL
削除用パスワード


<< 鉄棒      秋の夕暮れ、たそがれ? >>