2009年 11月 06日

秋の夕暮れ、たそがれ?

次女のサナちゃんは、こーえん、いったい(公園、行きたい)といつもねだります。
公園のお砂場で、お気に入りのアンパンマンのバケツに砂を入れたり、小さいカップに砂を詰めたり。
どうも料理を作っているつもりらしい。

飽きずに繰り返すのですけれど、そろそろ5時のチャイムも鳴ったことだし”帰ろうよ”といっても帰らない
とうとう日も暮れて、こちらも写真を写すどころではない。

買い物も、行きたいんだけどなぁ…

やっと、納得して、お片づけをし、家に戻る(団地内の遊び場なので、ほんのそこだけど)途中、
残照の残る、西の空を写して見ました
e0149335_18473324.jpg

こうもりらしい影も飛んでいますね。

秋の夕暮れは、物寂しくて、
あんまり好きじゃないなぁ。。。

こんな写真は、ガラじゃないのです
ミノルタ35 + スーパーロッコール45ミリF2.8 
[PR]

by mimopowerOM-1 | 2009-11-06 18:51 | ミノルタ | Comments(7)
Commented by 白髭 at 2009-11-07 09:54 x
子供の頃のざれ歌で 「・・・・・・西のそーら見れば うーしの〇〇〇〇ブーラブラー・・・・・」なんていうのがありましたが 大阪では見えませんね。
Commented by Kenclip at 2009-11-07 22:22 x
こんばんは。
私も夕暮れ寂しくなる派です。
しかし、反対にその雰囲気が凄く好きなんです。
何故なのかは自覚しておりません。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-11-07 23:14
白髭様
大きな動物は、街中では出くわす事はまずありませんから
ブーラブラは見えないです
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-11-07 23:17
kenclip様こんばんは
自然はカメラを向けても、思ったほど絵にならず
力不足を痛感するところです
夕暮れを寂しく感じる所為は、
深く考えれば考えるほど、落ち込みそうなのでやめときます
Commented by 白髭 at 2009-11-09 07:47 x
秋の夕暮が寂しくて落ち込み アップを忘れているんでしょうか? 寂しいですね。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-11-09 09:10
白髭様へ
オレンジカラーが日本一になったショックです…

いえいえ、ネタが無いので薄めて薄めて、してるのです
Commented by 白髭 at 2009-11-09 09:34 x
それはそれは!!!
今更ながら改めて 小さい声で「バンジャーーーイ!!!」
どんどん落ち込んでください。


<< お買い物      イメージサークルの続き >>