人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 30日

秋ですね…雑記

今日は暑い日でしたが、季節は秋です
柿が大好きなので、毎日食べております

夏の初めから終わりごろまで、写真がたくさん溜っていたので、ネタに事欠かなかったんですが
秋口からこちら、あまり写していないので、ネタが切れてきてしまった。
今から急いでも、間に合わないんですが、何か写しとかなきゃ。
秋ですね…雑記_e0149335_20172354.jpg

チノンCE3+スーパータクマー28ミリF3.5、
オリンパスの円形28ミリフードでは、欠けてたようです
だんじり祭りの残りのフィルムで写した、会社の近所の畑の畦に咲いていた彼岸花
だんじりのあとですから9月20日ごろになりますか。
夏の終わりから、忙しい日々が続いていたので、今年はあまり彼岸花を見ませんでした。

チノンも久しぶりにだんじりに連れ出したのですが機嫌よく動いてくれました。
しかし、この日は少し機嫌を損ねていたようです
秋ですね…雑記_e0149335_20232550.jpg


あぁ、そうそう、秋祭り終わり!としましたが、家ノ裏を通っただんじりを
上から写したのがありましたので載せときます
秋ですね…雑記_e0149335_20262918.jpg

チノン+すーぱーまるちこーてっど たくまー105ミリF2.8

今日のテーマは”水増し”です。。。

by mimopowerOM-1 | 2009-10-30 20:34 | アサヒペンタックス | Comments(2)
Commented by 白髭 at 2009-10-31 08:03 x
ヒガンバナの赤が空に滲んでいるような気がしますが 気のせいですかね。
お宅の家の裏は運河ですか? これでは貯水タンクは要りませんね。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-10-31 12:59
白髭様
不思議ですねぇ
スカイライトフィルターをかましている訳でもないんですけど?
裏は春木川なんです
名前
URL
削除用パスワード


<< イメージサークル      秋祭り 4 >>