ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 29日

秋祭り 4

夕方、昼のだんじり曳行が終了し、夜の曳行までの準備の休憩に入りました
サナちゃんを連れて家に帰り、ホッと一息ついていたところに、
家ノ下からミモパワを呼ぶミユちゃんの声がする
窓から下を覗くと、祭りから帰ってきた長女の姿が。
e0149335_1655163.jpg

その、長女の声につられ、つい最近引っ越してきた、したの階のお嬢ちゃんたちが身を乗り出す
”ミユちゃん、だんじり行ってきたん?”
そんなに、身を乗り出したら、危ないんだけどなぁ
e0149335_16582127.jpg

5歳児のエミリちゃんと、4歳児のアイリちゃん
まるで、電線にとまる、雀みたいに見えます

夜の部の、曳行はパスして、テレビ見てました
秋祭り おしまい
チノンCE-3メモトロン Super Multicoted Takumar 105ミリF2.8
[PR]

by mimopowerOM-1 | 2009-10-29 17:49 | アサヒペンタックス | Comments(4)
Commented by 白髭 at 2009-10-30 07:42 x
上から見ても いなせなお嬢さんですね。
Commented by PUSH-PULL at 2009-10-30 09:28
何時もと違うアングル写真、こんなの大好きです
絵からお話しが出てきそうです
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-10-30 20:32
白髭様
いつも有難うございます
近所迷惑も顧みず、大声で呼びかけるんです
ミモパワも子供の頃はそうでした。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-10-30 20:34
PUSH-PULL様
あんまり、上から写すなんてしませんものね。
どんな話が出てきますか、機会があれば聞かせてください\(^^)


<< 秋ですね…雑記      秋祭り 3 >>