2009年 10月 25日

久しぶりの出張 14 おしまい。

名和からバイパス道を通り、米子自動車道から大山を横に見ながら中国道に入ります
e0149335_19184142.jpg

目の前を行くのは鬼太郎バス
e0149335_19203153.jpg

もうちょっと足を伸ばせば境港、鬼太郎ロードも見てみたかったなぁ、と思いつつ、大阪を目指します

蒜山SAで休憩し、ソフトクリームを食べたんですが、期待が大きすぎたせいか、それほどでもなかったなぁ。
うちの婆さんが前から欲しがっていた”大山牛乳”も買いましたが高かったぁ~

鳥取出張記、おしまい
T課長に感謝。

キャノンⅢ ミノルタ スーパーロッコール45ミリF2.8
[PR]

by mimopowerOM-1 | 2009-10-25 19:24 | ミノルタ | Comments(4)
Commented by 白髭 at 2009-10-26 07:01 x
鳥取出張は電車よりバスが安くて便利で この道をよく通りました。もちろん旅費を浮かすためです。飛行機で行ったことにすると大きかったですよ。我ながらせこいなあ・・・・・・。
Commented by tora at 2009-10-26 07:31 x
ここ数日はずいぶんと楽しませていただきありがとうございました。
温泉、行きたいな~~~。
もう、この際、スーパー銭湯でもいいから(笑)
この道は松江・出雲方面に行くとき、一回通ったきりです。
初めて見た大山に感動したっけ・・・。

またの出張、楽しみにしています!!
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-10-26 09:38
白髭様
夜行バスは、経済的ですね。
単独の出張でしたら、大概夜行バスを利用しています
以前良く東京に出張があったころの定宿はカプセルだったり…
黒人のお兄さんが入ってきて”ハニカム(蜂の巣)”じゃないか!
と驚嘆してました…
でも、安いんですよねぇ、せこいですけど。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-10-26 09:42
toraさん、おはようございます
最後までお付き合いくださり有難うございます。
さて、出張が、ほとんどありえない部署勤めなので
次の出張記は何時になることやら。


<< 秋祭り 2      秋祭り 1 >>