人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 24日

秋祭り 1

岸和田の浜側は、敬老の日が9月15日に固定されていた頃は、
13日試験曳き、14、15日が祭りと決まっていたが、最近は移動する敬老の日に祭りがあるようになった。
祭りの日は、なにかしら用事があって(入れて)祭りの日は岸和田を脱出している事が多かったのだけれど…

今年はなんの用事も無く、グウタラしようと思っていたのだけれど、子供にお供を命じられた。
ついでなので、カメラも持ち出す
秋祭り 1_e0149335_2157977.jpg

持っていても、なかなか使うことの無い、スーパータクマー28ミリF3.5を持ち出した
後期型でコンパクトな前玉のフィルター径が49ミリ、OMの28ミリのフードを着けて持って出た。
秋祭り 1_e0149335_21595885.jpg

駅下がりの、(だんじりにとって)直線の通りの四つ角に陣取って祭りを眺める
ここ2~3年は、(家内は)ここで見ているようで、サナちゃんのお友だちもここで見ていた
秋祭り 1_e0149335_225237.jpg

サナのお友だちの妹ルコちゃん
秋祭り 1_e0149335_2255735.jpg

うちのサナちゃん
かき氷が食べたいとか、お金のかかる事
チノンCE-3 スーパータクマー28ミリF3.5

by mimopowerOM-1 | 2009-10-24 22:09 | アサヒペンタックス | Comments(4)
Commented by 白髭 at 2009-10-25 10:22 x
カメラに病んでも ますます元気。でもメタボには気をつけてくださいね。
Commented by PUSH-PULL at 2009-10-25 13:17 x
モデルの子供も祭りとあって力入ってますな!
はっぴの名が一瞬名字かと思ってしまったのだ(笑)
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-10-25 20:57
白髭様も、イベントに色々参加されているようでお元気で何よりです
メタボに気を付けマース
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-10-25 20:59
PUSH-PULL様
昔は、ハッピこそ着ましたが、ここまで揃えることは無かったんですけどねぇ
贅沢な世の中になったのは事実のようです
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりの出張 14 おしまい。      大阪訪ね歩き 9月 の4 南御... >>