2009年 10月 17日

久しぶりの出張 11 吉岡温泉

吉岡神社を辞し、バス通りを通って帰り、福田屋旅館に戻る

昨夜の予習では、お地蔵さんが居るとチェックしていたが、地図を忘れ所在がわからない
諦めようかと思ったのだが、もう少しぶらつく事にする
e0149335_2315796.jpg

昨夜酒を買い込んだ店
e0149335_23161558.jpg

昨夜の猫
福田屋旅館の先で、人が出てきている、これ幸いと、お地蔵さんの場所を聞いてみる
何のことは無い、この、福田屋旅館に入る露地をバス通りに向かって歩けばすぐそこだった。
e0149335_231923.jpg

吉岡の、子供たちを見守るお地蔵さんたち
e0149335_2320047.jpg


キャノンⅢ ミノルタ スーパーロッコール45ミリF2.8
[PR]

by mimopowerOM-1 | 2009-10-17 23:21 | ミノルタ | Comments(4)
Commented by PUSH-PULL at 2009-10-18 08:53
朝ですねえ〜
Commented by 白髭 at 2009-10-18 08:53 x
これだけの逆光をきれいに写すとは スーパーロッコールも大したものですね。
地元の人に大事にされているお地蔵さんも立派です。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-10-18 21:20
PUSH-PULL様
光芒の筋が、谷岡やすじの
アサっー
ですね
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-10-18 21:25
白髭様
一応純正フード着けてます(タロン35の項で出ています)
フードを持ってて、レンズが来た希有な例なのです
今回は、しっかり描写してくれました


<< 久しぶりの出張 12 吉岡温泉の朝市      大阪訪ね歩き 9月 の1 >>