人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 16日

大阪訪ね歩き 9月 の1

毎月恒例になってきた、手作りカメラクラブ例会前のカメラ散歩、大阪訪ね歩き
ちょっと、このタイトル、面白くないなぁと背中がこそばゆく感じてるこのごろです
下手なタイトル、そのうち換えたろ

9月の例会前、いつものようにGuGuGammoさんと待ち合わせ
何処にします?と訊ねたら、お初天神を指示された。

この日も、空模様ははっきりしない曇り空
地下鉄梅田駅を降り、お初天神に向かう途中も薄暗い
大阪訪ね歩き 9月 の1_e0149335_2212780.jpg

アーケード近くの珉珉の、軒先の灯が入ったちょうちんも、まるで夜の景色みたく写ります
大阪訪ね歩き 9月 の1_e0149335_2231135.jpg

商店街(名前ど忘れ)のアーケードの切れ間から、レンガの壁の建物が覗く
大阪訪ね歩き 9月 の1_e0149335_224452.jpg

もう目の前は、待ち合わせ場所のお初天神です
大阪訪ね歩き 9月 の1_e0149335_2253249.jpg

続く。

駅から、どのコースを通ったか、判っちゃいますな
カメラはキャノンF-1 NewFD50ミリF2

by mimopowerOM-1 | 2009-10-16 22:08 | キャノン | Comments(2)
Commented by 白髭 at 2009-10-17 07:56 x
この珉珉には随分お世話になりました。曽根崎署前から上がって旭屋書店横を入ったんですね。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-10-17 09:33
白髭様も珉珉派なんですね!
自分が通った後が判るような写真を並べてみるのって、なんだか楽しくなります。
気分的には、自分の飼っているネコの跡をつけている様な…
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりの出張 11 吉岡温泉      久しぶりの出張 10 吉岡神社... >>