2009年 08月 04日

シャボン玉遊び

この日(6月)も、長男のソフトボールの練習のお付き合い

お供の次女は、参加しているリトミック体操の運動会ででもらったシャボン玉を持ってきた、
貰った時からシャボン玉を飛ばしたくて仕方が無かった様子。
e0149335_2004737.jpg

e0149335_2075068.jpg

これがなかなか難しそう、シャボンの入れ物はNHKの子供番組のキャラクター”スプー”をかたどっている。
首から提げれるのは良いのだけれど、輪の形がいまひとつの様子、なかなかうまくシャボンが飛ばない。
e0149335_2034597.jpg

e0149335_204115.jpg

それでも大好きなシャボン玉がうまく飛んだらご満悦
e0149335_2053910.jpg

座って飛ばさないと、シャボン液がこぼれるよと、最初はおとなしく座ってたんだけど、
そのうち、歩いて飛ばしだします。
e0149335_2072883.jpg

そのうち、遊びに夢中になりすぎ、シャボン液の入った”スプー”を傾けすぎて、こぼしてしまった。
ほれ、言わんこっちゃない。
それでも懲りずに、ゴールポストによじ登り、元気に遊んでいましたとさ。
e0149335_20105457.jpg

チノンCE-3メモトロン+ペトリC.C.オート 45ミリF2.8 M42マウント
[PR]

by mimopowerOM-1 | 2009-08-04 21:10 | ペトリ | Comments(0)


<< C.C.ペトリ45ミリF2.8...      新堂廃寺 >>