ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

夕涼み会 続き キャノンFP+FL58ミリF1.2

夕涼み会の続き、次女はヨーヨー釣り
e0149335_2043848.jpg

長女はスーパーボールすくい
e0149335_20442980.jpg

ミモパワーはスーパーボールすくいが得意なもので、長女も好きになったようですが、腕前はまだまだ
ホイは破れてしまってます
e0149335_2049391.jpg

お友だちのマキちゃんは、輪投げに興じます
e0149335_2055371.jpg

この日は、長女の”妹分”?近くだけれど、お引越ししちゃった”カノンちゃん”も登場
e0149335_2112525.jpg

この日は、近くの保育園でも夕涼み会があるものだから、
長女、マキちゃん、カノンちゃんはこの保育園の同門だから、これから先生達に会いに行くんですよ
じゃ、行ってきます
e0149335_21184077.jpg

[PR]

by mimopowerOM-1 | 2009-08-01 21:19 | キャノン | Comments(2)
Commented by 白髭 at 2009-08-02 10:36 x
可愛いお嬢ちゃんたち。10年先が楽しみ・・・・・・・悲しみ????
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-08-02 19:36
かわいいお嬢たちに囲まれて幸せですぅ~。
とりあえず10年幸せを噛み締めて生きたいと思います


<< 帯同カメラ       名設計家 米谷氏 逝く >>