2009年 07月 16日

積川神社 2

ミノルタ SR-1で撮りました
疲れてるんですかね?カメラ名を間違えちゃいました
SR-2なら、1/1000Sec搭載の高級機になっちゃいます

何ゆえ、最初のカメラ名が1じゃなく2なんでしょうね???

露出計の設定違いに気づいて、写し始めたのがこの稲荷社
e0149335_181223100.jpg

55ミリ,(さいしょ、35ミリと書きましたが、写真を見ていると55ミリのような気がしてきました、、、)

ここの本殿は、塀越しに200ミリで写しました
e0149335_18132737.jpg

国宝だそうです、安土桃山時代、豊臣秀頼により、片桐且元を奉行として大修築され
優雅な桃山建築を今に伝える建築物で、美の極致なんだとか。
塀越しですから、判りませんね~
200ミリも使うところが無いものだから、こういう機会に使わないと。
いや、根性入れて、使わにゃならんのでしょうがね。
e0149335_18192263.jpg

55ミリ

今日も忙しかったなぁ
用事があるから帰らなきゃ。
[PR]

by mimopowerOM-1 | 2009-07-16 18:21 | ミノルタ | Comments(0)


<< 積川神社 3 ミノルタSR-1      ミノルタSR-2で、岸和田の積... >>