人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

布教活動

緊急告知です。
いや、予定はもっと前に決まっていたんですけども。

あす、ナニワさんでライブ活動します

不況活動です、いや、布教です

ライブでしこしこしています、

布教活動_e0149335_19435299.jpg

この次の公演は、7月25日土曜日の、京都です。

いじょう、業務連絡でした。

by mimopowerOM-1 | 2009-07-03 19:46 | ごにょごにょ日記 | Comments(4)
Commented by 白髭 at 2009-07-04 07:47 x
何で我が家に この葉書が来たのだろうと思っていましたが ハハア・・・・・???
Commented by GuGuGammo at 2009-07-04 19:42 x
.。o○雷舞成功おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
次回の京都雷舞には事前に参加しようかと思っております。
\(^o^)/
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-07-04 23:22
白髭様
そのハガキは、私の差し金ではありませんよ。
何かお買い物されていませんか?
キューちゃんのお世話で…
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-07-04 23:23
GuGuGammo様
事前参加?と言うのが、
どういう意味なんだろう???
もしお時間が合えばぜひぜひ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ひでじぃ 誕生 パーティー  ...      新宮行 6月 ペトリFTE >>