人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 10日

大阪撮り歩き の 1

ああ、忙しかった
いま、やっと、上司が帰った。

何を書くか、テーマは決まっているが、中身は何も考えていない

この日のカメラは、”大阪訪ね歩き”と称して、0号フィルム
つまり、残り物のフィルムとそれにまつわる話はすでに書いていますが、その、ライカM3

残留フィルムのモノクロを撮り終え、巻き戻しノブが外れたにもかかわらず、カラーネガを放り込み
レンズはこちらも滅多に持ち出さない、エイコール35ミリF3.5に交換する
大阪撮り歩き の 1_e0149335_20494844.jpg


待ち合わせ場所に赴くとすでにGuGuGammo氏は待ちわびていました
すんませーん!
大阪撮り歩き の 1_e0149335_2050270.jpg

ところは、南の、ネズミさんに縁の深い神様の祭られている神社
大国主神社です

わーい、やっつけ仕事だ!スンません
ライカM3 エイコール 35ミリ F3.5

by mimopowerOM-1 | 2009-06-10 20:51 | ライカ | Comments(2)
Commented by 白髭 at 2009-06-11 10:17 x
さすがライカのブツ撮りは 堂に入ったもんですね。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-06-11 13:36
白髭様
だって、前に撮ったときに、レンズだけ入れ替えて、写したんだもーン
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪撮り歩き の 2      アグファ ジレッテⅠ >>