ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 30日

キャノン ニューFD70-210ミリF4 ズーム

今日はちょっと古い写真
去年の夏に写した写真、被写体はいつものようにウチのガキドモと、近所の友だち
e0149335_2224676.jpg

逆上がりもクルクル

e0149335_229372.jpg

ウチの長男と、もう一人はなかなか出来ません

e0149335_22102847.jpg

e0149335_22111972.jpg

さすがは、カラー時代の覇者キャノンFDシステムのズームレンズ、よく写りますなぁ
ちょいとカビが生えているので、万全の状態では無いんですけども

e0149335_22143492.jpg

[PR]

by mimopowerOM-1 | 2009-05-30 22:19 | キャノン | Comments(2)
Commented by 白髭 at 2009-05-31 09:02 x
逆上がりは得意な子 不得意な子 はっきりしていますね。
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-05-31 09:09
白髭様
不思議なもので、そうなんですよね
ウチの長男はいまだに出来ません
長女は低い鉄棒ですが、出来る様になったんですよ!
斯く言うミモパワーは子供のときに出来なかったのです
子供に手本を示すのに、40過ぎてから出来るようになっちゃいました


<< ズマロン その2      ズマロン 35ミリ F3.5 >>