人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモパワカメラⅡ

mimophoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 22日

コミナー300ミリF5.6 の2

昨日に引き続き、コミナーの300ミリ。
本当を言えば、今日書き込んで、レンズの写真を載せて終わるつもりだったのだけど、
そのレンズが見つからない… おかしいなぁ?

コミナー300ミリF5.6 の2_e0149335_18532780.jpg

休憩中の、うちの長男と、昨日の中堅手
日陰から、グラウンドに向けて近距離で写してみました

コミナー300ミリF5.6 の2_e0149335_18565163.jpg

チームの要、4番キャッチャーでキャプテン

コミナー300ミリF5.6 の2_e0149335_18582137.jpg

見よ!この恕迫力!
まるで1万トン級の重巡洋艦が、白波を蹴立てて進撃するがごとく猛ダッシュする、わが長男!

これが、驚くほど、足が遅いのだ!
足が遅いのだけは、父親に似たらしい。
俺は、お前と違って、打つのだけは凄かったぞ!

最近チノンの調子がよろしくないときがちらほら。
ミラーの影か、画面の一部が翳っていることがあります(2枚目、3枚目)
まぁ、そんなこともありますわ。

by mimopowerOM-1 | 2009-05-22 19:04 | M42 | Comments(5)
Commented by GuGuGammo at 2009-05-22 19:22 x
.。o○コミナー300ミリF2.8??
前回のレンズは、コミナー 300ミリ F5.6でしたよね?
ひょっとして、同じレンズ??
\(^o^)/
Commented by GuGuGammo at 2009-05-22 19:25 x
.。o○瞬間絞り込みの素晴らしいメカなのに、壊れたらエライことですよね。大丈夫でしょうか?
ご令息が鈍足でもいいぢゃあありませんか、サバンナでサバイバルしている動物さん達ではないのですから。\(^o^)/
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-05-22 19:43
あっ、間違えた。
つかれてるなぁ、、、、、
訂正しました
Commented by PUSH-PULL at 2009-05-22 22:08 x
後ろからでも親子関係が判るところが良いですなあ
Commented by mimopowerOM-1 at 2009-05-23 00:15
ほっぺたのラインが…ねぇ。
名前
URL
削除用パスワード


<< お花摘み オリンパスペンFT ...      日東光学 コミナー 300ミリ... >>